2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ52号感想

ジャンプ52号感想


摂津殿の髪型を真似するとは…… やっぱり口説くなら摂津ヘアーだヨ。アパチャイそう教わったヨ。しかしナンパ勝負のルールが、相手を褒める事禁止、自分を語る事禁止とはこれいかに?ナンパ相手を褒めてはいけない場合、持っている物や服装なども褒めてはいけないんだろ


雨にも負けず・・・


おっさんです。真冬の寒気の中、頑張って声をかけてきました。いやー女の子の足が止まりません(*_*)顔を見てから改めてシカトはやめてください落ち込みますYO...


おっす。


悩み?喋られて爆(あはは笑)て感じでしたねw 最初は皆盛り上がり、イイ感じの打ち上げが。。途中外人乱入(正確にはナンパしてきたらしい‥男) でウザイ事に(笑) 酒が強い強い。いつも後輩に飲ませてる店長が、外人に飲


29日


15時くらいに街に出てミニスカ短大ギャルをマックに連れ出し 和んでバイトまで一時間あるって言うからカラオケに移動 ミニスカなだけにパンツは見えるのにギラつくと生まれ変わったとかでグダ… ぶっちゃけトークして俺とヤルの嫌なの?って聞くと違うらしい すぐ捨てられるのが


ミニスカ女


気付いたこと。 ミニスカートはナンパされる率が高い!!! 普通さー、仕事中ってわかったらナンパなんてしないじゃん? 「ごめんなさい、仕事中なので」と断られるのがオチだから。 それなのに、ミニスカートの衣装だと休憩のときにナンパされる率の高いこと、


『素人』11月29日 新着!!


だろう。鹿児島の出会いTop > 素人 > THE ナンパFUCKER 4時間 2 奥様ハレンチ倶楽部ご近所即会い120%アドレス教えて!会えるご近所さんあの娘と メディアバンク 発送可能時期: メーカー取寄後に発送素人ナンパばかりを集めた「FUCKER」シリーズ第2弾!ナンパ良い加減にしろよって言いたくなり


CANDY


「…遅い」 「ごめんごめん 」 「賠償金を要求する!待ってる間に3チュッパチャップス消費!3ナンパ被害!3×3で、9チュッパチャップス!プラス、寒かったから1チュッパチャップス追加で10チュッパチャップスよこせ!」 「…相変わらずみたいだね」 「まぁね。相変わらずおねだりが庶民です」 ユイと久々に


9


の母ですが・・ 最後に年の話になりツアラーが二十歳と発言 タイラーがしらけていました!おれも知ってるけど・・彼女の知り合いから聞いたから32かな?きょうはノブコさんのお店でウワバに夫妻と飲み会です。土曜日は マスとナンパで連ちゃんで


WAS IST 崎陽軒?


ある。また、中華料理店やイタリア料理店など、レストランも経営している。1908年、横浜駅(現在の桜木町駅)での営業許可が下りる。...>>駅弁神戸空港情報...モバイル系として更新 案4:更新しない 案5:『 腕パが( エロゲー『ナンパ』一覧 一


壱鬼、百物語1


るだろう。私たちは夏休みという長期休暇を利用して海に遊びに来ていた。そして、当然のように見知らぬ男たちにナンパされた。さすがは有名なナンパスポット、それが目当ての男たちで溢れていた。まあ、私たちもそれが目的だった。高校生活最後の年くらいは良


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)