2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガナンパ希望者〜♪

ヨガナンパ希望者〜♪


15日は、早朝から夕方まで、医療ヨガの勉強の日で、夜は「よびりんさん」たちとの忘年会でした。よびりんさんは、有名な警備会社の社長で、苦労人で成功され...


従来のトレードシステムの弱点を克服した


トレードシステム→Super FX SYSTEM モデル専属のダイエットアドバイザーが教える、部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法 【オーディオeBook+PDF シリ... 時間時給800円や月給20万


24こめバトン


・・・黒ツナ?!雲雀さん。●ナンパされちゃった 1.「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん 2.「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん 3.「何ナンパなんかされてんだよ!」男


ねぇねぇ、そこのお姉ちゃん!


ったら… 出た。チャラ男♪今度はここで誰かナンパか?こえ〜(笑) バレんように下向いて携帯見ながら改札行ってたらガン見。あれ…ゥチ恨まれてんの?まぢそれ逆恨みだろ。もーやんなる。ナンパに付いてくほど馬鹿でも軽くもないから!


超洗脳術・どんなに美しい女性でもたった


黙っていたわけではなく、俺なりに努力してきた。今まで、たくさんの女に もてる 方法 を試してきた。伝説のナンパ師が書いたという女に もてる 方法 や、 心理学を使った全ての女に もてる 方法 など・・・・ どうしても、 もてる ように


だからメルト、手をつないで歩き


モジモジもないだろーに…。と思いつつ そんなことないよ。ナンパ 単勝複勝について色々な情報があります 笠松にしてみたお!(`・ω・)きっとあたるお!... 複勝のちょっと気になる更新情報 パートの日 を作り人生を逆転させたナンパ成功 童貞のあなたでもセフレや彼女が 最悪 今日は面接


バトーーーーーーん。その?


⇒(哀)銀魂見忘れたっ!!!!&色塗りの失敗。⇒(楽)23日にイベ&併せがある事(><)ノ ●ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?⇒どれくらいなんだろう??あんまり、そぉいうのないですね〜 ●今年のクリスマスはどうする予定?⇒


脳内メーカーは目的ですか?


突破。今月にはオフィシャルハンドブックが発売され...脳内メーカー 脳内メーカーって知ってますか?ナンパ師大山も脳内メーカーで自分の名前を調べてみました。すると性浴だらけでした(笑)やっぱナンパする男って性欲だらけなんですかね…脳内メーカー(のうないメーカー)


前向きに ポジティブに


いいが、実際問題何しようか・・・ ?コンパ⇒組んでくれる女の子がいない ?飲み会⇒大学同期は大体結婚してるし・・・ ナンパ⇒一人でやる度胸も容姿もないというか難破する ?キャバクラ⇒一人で行って鬱になる ?パチンコ・パチスロ⇒一人


第804回「不条理なタイ人2」


が沸いた俺は、合計1万バーツを貸した。その2日後である。今度はMBKで食事をしていたらカナダ人旅行者にナンパされて そのままホテルへ行きったらしいのだが、またしてもやり逃げされたらしい。またも朝早くに部屋にやって来て喚くようにグダグダ事情を話す。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)