2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ ブランドの最新関連記事

スーツ ブランドの最新関連記事


クラブに行くわけでもナンパに出かけるわけでもなく、できたらいいなぁと夢見ながら引きこもる他人よがりでした。飲み会などでよく恋愛歴を聞かれますが、本当のことを言えずいつも適当にはぐらかしています。性経験は昨秋クラブで逆ナンパされた女性が


2007/12/16


ナンパされた!!!ひまなの〜?とか!きもっ


前略 オトン


。でも、気持ち的には 「まだ3年しか経ってないんだぁ。」 っていう感じかな。オトンは天国でいかがお過ごしですか?ナンパしよっとかぁ?笑ところで、この一年もいろんな事があったよ。まず、、、オカンは3回も入院しちゃったよ…。手術も2回。


記憶がない・・・


友達「おぉギャル男じゃん。ギャル男語しゃべれよ」 僕「えぇ〜トランス○※<℃\でさ〜アゲアゲでいきましょう」 友達「ナンパしろよ」 僕「ナンパ?わかった。そっそこッ!」 っていうキモイやりとりが記録されてた(笑) ほかにもB系のキャップを大量にかぶり


[バトン]


嫌い:トマト 【11】最近の喜怒哀楽を教えてください 喜:再会 怒:電車の中でうるさいガキ 哀:iPod 楽:女の子と電話 【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?ない 【13】好きな人はいますか?前述。【14】あなたの愛する人


15日 土曜日


夕方からナンパ 今回は他の方と合流してストってみる ちょくちょく地蔵しながらも声かけ やっぱ完ソロより全然モチベあがるわ!!基本スト高狙いで 就活の子@スト5 清楚系やけどめちゃめちゃかわいい 店の中まで入って話しまくるも連れ出せず てか番号も拒否かよ。やっぱ清楚系


〔Rappelz〕ギルド勧誘ナンパ作戦(ぇ?


たw ・・・すいません、悪気は無いんですw クエというか、なんとなく狩りのモチベーションだったわけですが、何やらこのブログをギルドサイト(ブログ)にリンクさせても?という話が出て、それからどこをどう捻じれたのか新人さん勧誘ナンパ作戦が実行されましたw 今にして思えば・・・


土下座 ナンパ


ほとんどのSNS, つまりMIXIやGREEな どにあるとあるコミュを利用して 5年間もネットナンパで 成功率98%を たたき出している方法を知りたいですか?YES or NO


ナンパやってきます!!


(__)mまぁ所詮知らん者通しが会ってる訳で、大げさにテレビで放送しなくてもええやんwwと思います。俺はあいのりはウンコだと考えてまして、アンチあいのりです!!!ひねくれ者のスナンパイダーマンですが、これから定食食べてナンパやってきます


ばとんとん


』 ■恋は活力・・・『そーなの?』 ■アブノーマル・・・『??』 ■好きの意味がわからない・・・『さぁ?』 ■ビビビ・・・『バーン』 ■ナンパ・・・『軽い』 ■遠距離恋愛・・・『つらい』 ■文通・・・『大好き』 ■お姫様抱っこ・・・『嫌い』 ■ビックリプレゼント・・・『ほしい』


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)