2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

doaの聞き起こし。

doaの聞き起こし。


僕が御堂筋を歩いていたらですね、大阪の。徳永さんが『お兄ちゃん、茶ぁ飲めへん?』ゆうて、ナンパされまして」 DJ 「ナンパされて?」(笑) a 「良い体してるね。バンドやらないかい?……そんな訳ないじゃないです


ひでーなオイ!


軽く完ソロいたす。ギャルを満喫に連れ出す。なんもなし!!真面目系を満喫に連れ出す。なんもなし!!ひでーなオイ!!!!!!!!!!!!!


おばあちゃんがナンパされた( 笑)


見てました。GacktやSMAPや玉木宏が大好き。おばあちゃんモテるんだよ、とか。ナンパされるならイケメンがよかった、とか言ってました(笑) 以前、新宿でもナンパされたことがあったのだそうな。まったくやりおる。こちとらナンパされたことない


X'masの予定


!麗ちん連れてってぇ 」 タケルの店…とは Sちゃんのいる店で、Rちゃんが言った「タケル」とは…そこの代表君。2年前くらいにナンパされて遊んだらしいんだけど 本名とホスクラで働いている事を隠していたらしい。それは、あとでわかった話で


自分で前髪切って後悔してる


警察来てんけど それ見て喜んどったんもギャル男。7人くらいで1人の奴殴りまくっとってんで?頭悪いやろ。周り見てナンパしとる奴も大抵ギャル男やったしな。そいつらについていく女はもっとアホやと思うけど。まぁギャル男は生理的に無理って


アマロ神父の罪(神)


会議室へ。細田博之自民党幹事長代理と昼食。シティ 980 319 580 81 (続き 渋谷 亜美 清水舞--庄司きららおまけに放尿:アダルトシティ 学生2人をナンパ,無許可中出し 神がかりなおもしろネタ 甘衣かおり 私たちが貴方のインポ治します 動画の前に何卒一票を晨曦升起,夜幕低垂, 走


ピンクのうさぎ


期やで!?まみぃが私を産んだ年やもんなぁ。不思議な感じ。まみぃ47歳。この前ミナミを二人で歩いてたら普通にナンパされた。気まずいわ(~□~;)!!まみぃすごいわ(~□~;)!!さっ24の続き見よ。コメント返します たくちゃん


最近。。


されないとなにそれみたいな感じになる きれい事しか言えない 平気で人をけなす 男の話ばっかり 自分が楽しければぃぃのかって言いたくもなる!!ナンパについてく〜 えらい人と合コン〜 浮気〜二股〜 この歳になってまで浮かれる意味がわからなぃ。そんなの中学・高校でやってき


ノスタルジック・デイ


らせたマイホームタウンIN埼玉です。いやぁ〜びっくりしたぁ〜最寄駅まで羽田から直通リムジンできちゃってんのね!成田直通までできてるし。。。。アリエネェ〜〜〜〜 カーゴがらがら引っ張って山の手とか乗りたくないので もちろん利用させていただきました。この駅の前でもナンパとかしてた


昨日のツケは!!


、なかなかつかまりませぬ;;DSもあって、人が@@;しかも吟さん少ないので、さらに;; と、おもってたら、びっとさんナンパ成功w 貴重な吟さんですよ@@;善は吟さんほとんどいないから、つかまえるのつらい><; しかも、6は吟さんいないと


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)