2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NEWS】中国発の最新型ゲーム「

【NEWS】中国発の最新型ゲーム「


いるニュージーランドへの移住が増えそうな悪寒(痛いニュース(ノ∀`) さん) 振ると残像で文字が浮かび上がる“手レックス"発売新しいナンパ方法になるかも?(ITmedia + D さん) 妊娠中にお酒を飲むと、子供が不良になるらしい(下載共有日報 さん) ●


すきま風の家から


どーもオレです。どべです☆ 長文行きます。昨日、 我が家で鍋合コン。こっちは、 恐い先輩3人とオレ。おんなは 先輩の彼女、根元はるみ似のぽっちゃりお水、地元一番かわいんじゃなかと名高いJK の七人。JK確かにかわいい!!!!!!若槻ちなつ似。スタイル


「カスカベ防衛隊、ファイヤー!!」


美人を見ればすぐにナンパをするといった問題児です。中でも美人な女子大生「ななこお姉さん」はしんのすけのお気に入りで しんのすけの憧れの人として度々登場しています。しかし私が思うにしんのすけのななこお姉さんをはじめとする 年上の女性へのナンパや求愛行動(笑


住めば地獄


。俺ぁつくづく営業って職種は 厳しい・キツイ・危険な職種だと 思うんだよね。俺みてぇなギルガ並みのド低脳ならさ それこそナンパするみたいに あっちで媚売って こっちで愛想振りまいて 売女みてぇに 日銭くらいは稼げるんだけどさ。それ相応の名門出の人たちには こんなに身分


ばとん


喜怒哀楽を教えてください。喜:ネットwwあとマンガw 怒:母wスノウ甘やかしすぎだっつぅのw 哀:クラスメート 楽:ポケモンッ 12.ナンパ.キャッチ.勧誘 ナンパ・・・殴る!(何!? キャッチ・・・なんだそれわ!(わw 勧誘・・・蹴る!(だから何が 13.最近告白されたか? 無


ふぁぁぁぁぁっぁああああ!ねむてっ!


12/13(木) 平日なのに深夜からアポ。えぇ。キチガイですが何か?属性はタンダイ&貴矢場。スペックは4.0といったところでしょうか。顔面はフツーですが強乳でむっちりということでおまけポイントGET!夕方かけた電話のコールバックがAM3:30!!!遅すぎw


ミクシィ 足跡


持てる ...... 今までミクシィやってて、いろんな方の足跡やメッセージもあったかと思うんですが。男性からの『ナンパメッセージ』みたいなのって結構多くないですか?そこで、今までに男性からいただいた『はじめまして』みたいなメッセージの中で ...


ナンパに失敗(笑)


楽器ケースらしきものを持ってるかわいい子を発見したので、 声かけてみたら@ケンタ バイオリンだった^ロ^; 学生さんらしい‥ スカウト失敗(笑)


セフレ?・・・


とりあえず、「セフレになろうぜ!」でナンパしたひとだったんで、 今日は平日だし、一時間くらい飲んでホテルにいく計画をたててた。最初はあまり期待してなかったので、とにかくやるしかない!と思いこんでいたのでした。思い込みの 部分


っていた!ナンパの巧妙な手口


フィリピンでは8歳の女の子でも知っている『やせたい時の常識』

  • 2007.12.14?|?
  • 未分類
  • ?|?comment: 0
  • ?|?trackback: 1
  • ?|?
  • Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ???ä????Τä?

    ????ΥХ?????????????????Τ???ä?¤???Τ?????