2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初登場で第一位なオヤツ

初登場で第一位なオヤツ


ますのは、 1.ピーピー鼻を鳴らしてウルサイ2.あげる時に私の指に噛み付いてイタイ3.コマンド出すたびにワンワン返事してウルサイ 悪いとこばっかじゃん?イヤイヤ、コレが大きい。4.女の子のナンパ<おやき ナンパ師ラッキーと暮らしてる者にとりまして


次ゎ


とは思わなかった…。それで、帰りの車の中でアリと2人興奮?混乱?しておりますた(笑) で、帰ってケータイみたらメッセージ来ててー…。“追いかけたんだよ"って言われたケド… 本当か?!(笑) でもまぁ…次ゎちゃんとナンパしてくれるみたいよ(


あなたたちは その2


からスローマイフィスト、ヒーロー、シューティングスター とにかくかっこいい!!スローマイフィストで一人ずつ登場する演出も以外で楽しめたし、実際歌うこの曲いいわー やっぱりシナって、ナンパで都会的な大人のダンス曲が1番 ほかにこういうもの出来るグループいないでしょ。ANGELで千日有魂・・・・・ いろいろな思いでとともに


クラブ変えてしまいました。


ありがとうございました 世間の視線がとってもとっても痛かったです!!お元気で!またどこかでお会いしましょう(ノД`) お待たせしましたRevaivalのみなさん。 過疎しつつあるこのクラブに繁栄をもたらすため・・・ 働きマン!いや、ナンパ男、ただいま参上! ぐへへへへっw 張り切って行きますので


13日


キープとセク んで家でまったり… 新規で可愛い子をキープしたい…


今時の高校生と親


30くらいじゃないかな〜」 王子「30かぁ・・・・・・」 mio「 だけどあんたね〜 いくら硬派だからって、 最近の女子高生(JK)で女からナンパしてくるのなんて危ないよ! 自分からしなくちゃ、いつまで経って彼女できないよ。」 王子「 危ないって何が?」 mio「 例えばヤ


今度はムンクの叫びマスク!?夜中に


近付いて見てみると今度はムンクの叫びマスクを被った三人組が両腕を交互に上下させ踊っていたのである!別にナンパしたりして誰かに危害を与える訳では無くただ踊っているだけでやはり異様な雰囲気であるが何か滑稽である(^^;


イメチェン( ≧ω≦)


っと言ったらやっぱりストロボカラーですよねーーー!! なんか別のバイクみたい!!青も良かったけど赤もいいヽ(^▽^)ノ 今まで使っていた青外装はそのままストックパーツにします! これからは赤のストロボカラーでいきますんで、どこかで見かけたらナンパして下さいねーーーヽ(´


セフレ誕生秘話


がいて成り立ってるんですね。その彼女。一月いっぱいでやめて、違うパチ屋にいくそうです。もしも、興味がある方は、ナンパしてみてはどうでしょうか?(^-^) ヒントは、顔の左頬に少しアザがあります。そして、細い


山下ゆかりパコパコママ


ゆかり パコパコママに出演中!本人談: 生理中なのでいつもより感じてしまいました… 長身ですらっとした体型。古風でつややかな長い黒髪。大人の女の要素満載な熟女、ゆかりさん。フェロモンムンムンの熟女の強いオーラを感じます。買い物帰りにナンパされて部屋へ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)