2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の反響

昨日の反響


必死に仕事に専念している姿をみて、この上ない感動を覚えました。退院する日に、感謝の手紙を渡しました(ナンパではない)。「あなたの仕事に対する姿勢は私の既成概念に大きな影響を与えました。心より感謝します」 という内容です。


12.13ストナン


なかったとかでは無く 根本的に考えが違うようだ クラブやカーナンとかに居る女は 多少なりともナンパを期待してる それに比べストは2割も居ないだろう ナンパの出会いを気にしない女は?そう考えた時若さと茶髪とオシャレな女 などに絞ってみ


転載でホント申し訳。


私はすぐに思い当たりました。それは多分私に負い目があったからだと。なぜなら… 俺の鞄には友達から借りたAV(素人ナンパもの)があったからだと!なぜこんなときに友達から借りてしまったのか。悔やんでも悔やみきれません。だから、懸命な皆様


ぅぉッッッ


久しぶりにナンパにぁった[壁]艸・*)ぃゃん 彼氏ょりィィ男ゃったなぁ笑 彼氏と逢ぅ事になってて、ちょぅど見てたみたぃゃけど、なんもしてくれなかったょ〓〓 むしろ楽しンでた………


キティファンはいかが?


NECのオンラインショッピングサイト NEC Directから、 キティちゃんのノートPCがでました。NEC LaVie G ハローキティモデル 正直、ナンパなPCかと思いきや、 スペックは結構硬派なPCだね(;゜д゜) 値段も210,000円と結構硬派だけど(*´Д`*) メモリが2Gってのは、


矛盾を追及する


ナンパ師ですね。「逃げろ」と言った後は「待て」ですか、なんて一貫性の無いクマでしょうね。別にイヤリングぐらいではクマに遭遇して逃げる場面では気にも留めないと俺は思うんですけどね。"あら クマさん ありがとう お礼に 歌いましょう" 見事に


本日の活動報告


前回のつづき。。。「食事にでも行く?」と誘うと「うん。」と元気の良いお返事。急な展開にも対応できる様、主要都市の店データは予め何軒か覚えてある。こ...


おにゅ


いわないよね♪ もう頭の中ではJumpしてます。滑っています コケています 筋肉痛になってます 写真撮ってます ナンパしてます ・・・・・・ 俺頭痛いね♪ そんな事いいながら今日は仕事で薬局まわって医者と会ってシュークリーム持っていったよ♪


携 帯 発 見 記 念 日


、アホでしょ?そんでね。そんでね。携帯がない間、友達とも彼氏(←妄想)とも連絡が取れないし。困った。それに もしもナンパとかされて、番号とか聞かれても対応とか出来ないし。困った。この数日間、どうしたらいいか不安だったのよね


ナンパだめ〜ん!www


基本、起承点結やフリオチがちゃんとできてて、やるなぁって思いましたね(^^)俺も来年アマチュアでM1出場しようかなっと模索してます。話し変わりますが、ローカル駅で完ソロナンパってきため〜ん(^^)8声かけ、19才フリーター


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)