2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しスレ 【バトン boronngo.ver】〔ナンパ

しスレ 【バトン boronngo.ver】〔ナンパ


途中にナンパされた!!□ ◆「何?噛み※※よ?」問答無用でなぐり倒す ココに居たのかー♪さ、行くぞー」ナンパ野郎完全無視、ディーノ ◆「さ、行きましょうか」足…震え「あのお名前聞いてよろしいですか?」 正直ナンパかと


飲み会。


コンビニ店員のA子と飲みに行く事がケテーイ!!あっ、別にナンパとかじゃないよ。ナンパに成功するほどの実力はありませんので(笑) しかも二人じゃありません(泣) 親戚のマコちゃんが開催する飲み会の人数合わせで呼ばれました(汗) だから知らない人間


[ハイエース]宙を舞う胡蝶


話し合い← 車のナンバーは山口の39だったそうです。詳しくは知らん!姉も昔気持ち悪い男に2度もナンパされて…いい年して母さんもナンパされて…二人から言われたよ…。ネットを掛けてしまいましたので、解かりずらいかな??


anchor。


切ったこと。怒 不眠症。哀 バイトで戦力外通告をうけたこと。楽 独りでいる時。beerが入ってる時。【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?手相はすげ〜かけられる。最近は「すみませ〜ん」の一言きたら、「あっ手相


直アドプレゼント


mixiミクシィ、sexiiセクシィ、PPプライベートピープル 3点セットの女性からの直アド付招待状ご希望の方は下記アドレスからアクセスくださいね。なお、招待状はあくまでもお互いの相性のよいコミュのとれる方に限ります。共通の話題で盛り上がりましょうね http://k2.fc2.com


じじばば


友あゆちゃんはめっちゃべっぴんさんなのにとってもお強い。だってねえ、出会いは同じ系のじじばばDOSさん。ひとりで飲みに来てはるところを、居合わせた飲み友のんたっくとタマがナンパしたんです(笑) お酒の場でのこういう出会い・・・この歳になると性別問わず新しい刺激が減っていくもの


『萌え 連』たぴおか。


れ凄まじい潮吹きを連発!さらに、4本フェラ→連続串刺しFUCKに悶絶狂乱イキま… 2007-10-25T10:00:14+09:00 ナンパ ファンの方々にはメイド姿に萌え尽きて、大乱交で燃え尽きて頂きました?。シワ!エステルさんにあらぬ疑惑が急浮上!


カンパリオレンジ


俺ナンパして女7人連れてったんだぜ」とか豪語しちゃったらい。画像見ればわかると思うけど、彼どう見てもモテないでしょ。でも後輩に「ノルマ10人だったんだけど、俺7人しか捕まえらんなかったわ」 とか言っちゃったらしい。一つ言っておくけど、僕らナンパなんか


芸能界引退の噂のある若槻千夏


熟女、女子高生、コギャル、ナース、メイド、レースクィーン、新体操選手、バレリーナ、ダンサー、ヌード、サンプル、無修正、痴漢、痴女、風俗、ソープ、ナンパ、レズ、不倫、露出、アナルセックス、調教、レイプなどといったジャンルのものがあります。どのモデルも選りすぐりの美女ばかりです。以下の


酔った-(ノ_・)


のナンバー 1★ 2★ 3★ 4★ 5★ (・∀・)最強 だから… ミンナ美人でカワユス♪ 居酒屋入った瞬間に 色々な客やグループに ナンパされまくり(泣) ユックリ飲めないから居酒屋変えるぐらい(笑) で次の居酒屋探してたら… 店長達に会い(笑) 焼肉


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)